思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

年末年始の供に

コイビト遊戯をポチりました。Amazonで。

ページ開いてから、「あ、これ履歴に残るやつ!?」と焦りましたが開き直って注文しました笑

またここに実況?感想書こうかな~と思っています。

 

BLゲーだと、あとはGALTIAが気になってます。

タイトル見て、GA……ギャング?とか思ってましたが全然違っていたという;

西洋?ファンタジーっぽい世界観がすごく好み!BLだとあんまりこういうファンタジー系見ない気がするので面白そうです!

そして、一番印象に残ったのは……

 

CV:佐藤 タカ

 

キターーーー\(^0^)/ーーーー!!!

 

って感じ笑

 

しかもキャラも腹黒っぽくて若干MIMASAKAと被ってる風ですねぇ……

公式サイトのスチル見る限りだと、こいつも後ろからやりたがる系男子かとwww

とりあえずまた、こっちも体験版をやってみようかな?コイビト遊戯が届くまではそれで繋ぎましょう。

 

 

 

……クリスマス?なにそれ美味しいの?(;^ω^)