思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

ピジョンブラッド製品版感想③

ネタバレ注意!

 水沢博嗣ルートHAPPYENDきました!

なんか、途中何のゲームやってるのかわからなくなってきてましたけど最終的には超甘々でしたね。でも多分BADENDとイベント1つずつ逃してるんだよなあ~~今から見に戻るのは辛い><

 

好き、付き合ってくださいってえー、まさかの直球!?って感じでした。なかなかないよそんな純情な……。

このこたちなんなのほんと超かわいいー

博嗣のあだ名ならヒロとか?かと思いきやまさかのつぐくん笑 そしてかーくん笑

というかこのゲーム、スチル多くないですか?その分水沢さんが和樹に色々してあげたりとかもあってラブラブで癒されました。

 

・BADEND

HAPPYENDの前にお兄ちゃんの手をとるEND見ました。

この後の展開次第ではまだ希望はありそうな感じしましたけど、これ、どうなんでしょう。そもそも和樹は鬼と一体化しちゃってるんでしょうかね。だとすればすっごい悲劇ですよね。

髪の毛が一色でスーツの水沢さんは超かっこよかったです。

秘書に言われたことは、水沢さんも薄々思ってることなんだろうな……この後幸せになれるかな…なってほしい。

 

・回収されていないこと

鬼と瑞樹って結局どういう関係なんでしょうか。鬼が和樹の心の弱みに付け込んで瑞樹の姿で現れていたってことでいいんですかね。

ていうか前の記事で和樹と水沢さんが殺されたのってマジで馨の八つ当たり?馨は鬼の正体とかまでは知らずに怯えてただけっぽいし。よけい怖いわ馨!

水沢さんからSDカードをもらったわけだけど、水沢さんはどこからそれを持ってきたんだろう?なんか、濁して終わったんで伏線かと思いきや違うの?

あと、美作、雪ノ宮が完全に空気だった笑

美作は瑞樹の秘密みたいなものを本当に知っているのかな?

気になる~~~

恐らくまだ美作橘は攻略できない気がするので、明日からは雪ノ宮さんルートかなあ~