思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

ピジョンブラッド製品版感想②

ネタバレ注意!

 食事前にやるんじゃなかった……

 

今、前回からかなり進んで恐らく水沢さんルート確定の東京に帰るBADEND見てきました。

馨、こわっ!!

常人には思いつかない損壊状況なので、このブランド、かなりいかれてるなって思いました。

序盤、美作、橘の二人の存在だけでもかなりサスペンスだったのに超オカルト展開になってきて止め時が分からない><

 

一応、順を追って書いておくと、ビリヤードの選択肢は美作と橘選んだらBADEND直行だったので、出来ればとっておきたかった水沢さん選びました。一応、ここが大きなルート分岐なのかな?

んでんでんで、水沢さんとイチャイチャする羽目になって、

お兄ちゃんゾンビ疑惑が浮上して、

ヤバかった二人が入院&廃人化して、唐突にゲーム終了!(SDカードまじどこから出てきたんだろ……)水沢さんとギクシャクする理由もなくなり、急接近。ああーーかわいいいーーー。

ほんと、こういう対等な感じのカップルが一番好みなんですよね。あーBLいいなーって感じで。

だからこそ、最後に置いておきたかった!美作ルートとかどんなシナリオか全く予想できないし。

ていうかこのゲーム、思った以上にグロ要素強いですね。

正直、最初のBADならうみねこレベルのグロさなのでまあいけるなー所詮女向けだしーと思ってたんですが、意外とハッキリ死体の画像とか出てきて怖いっす。こりゃあトラウマになるわ。

 

・化け物について

これは、やっぱり瑞樹なのかな?

狩猟中に和樹が昔見たってのも、瑞樹が鳥か何か食べてるところだったりして……。夢の中で、「お前のせいで死んだ」みたいなこと言ってたし、瑞樹は和樹を食べようとしていて、それに気づいた馨が例の毒薬で殺したとかでしょうか。

そして、とにかくふなうちをやらないと、瑞樹(≒鬼)が暴れるってことなんかな。ふなうちっていうのが何なのかまだよくわからない。BADで馨が歌ってた感じでは鬼を封じる為のものって感じでしたが。

でも、それなら和樹を殺すことはないよね?ふなうちを怠ったことで和樹が殺されるっていうことは、和樹が鬼として目覚める可能性があるから未然に防ぐためとかそういう理由なのかなあ。で、鬼は男を食らうっていうところから、お腹に詰めておいたと……。おええええ。

というか、瑞樹の夢を見てるし、瑞樹に乗っ取られた和樹が連続殺人を犯してるとか?まあ、橘さんたちが化け物を見たと言ってるし、それはなさそうですが。

 

本命 瑞樹

対抗 和樹 馨

大穴 美作

って感じかな!

対抗二人いるけど笑

入院して以来、美作が全く姿を見せないのが気になります。実際、美作が本当に入院してるかも怪しいし、暗躍してるんじゃないか??そうだろ??美作ああああああ!!