思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

衝撃の事実

何とな~く佐藤タカで検索かけてみたら……あの人裸バスケ出てたの!!?

一瞬、これ↓歌ってるのがそうなのかと思って戦慄した……;;多分違う人よね?

動揺のあまり、アイチュウやったら全然集中出来なかったわ><

この曲、なんか一時期めっちゃ耳に残ってずっと聴いてたことあったなあー

本編のプレイ動画をこの機にちょっとだけ見てみたらめっちゃ笑ったwwwww

真面目に作ってる(?)分学園ハンサムよりたちが悪い笑

佐藤タカは、確かによく聴いたら佐藤タカだなあ~~って感じ。

「抱きしめたい…」っていうところがすっごい佐藤タカ。

そして観月って呼ぶ台詞にデジャブる\(^o^)/