思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

くっそどうでもいい近況

あけましておめでとうございます。

現在絶賛コイビト遊戯プレイ中です。ルートがそんなに長くないからまとめて感想書こうかなーと考え中。

芳賀、諒、滝沢、櫻井、和泉澤はクリア済み。DARKエンドはこれからぼちぼち。

 

あ、あと!!美作×和樹の豹変LOVERもやっと聴くことができた……!!

最高だった……

あの二人がごく一般的な会話をしているというだけでも感動するのに、めっちゃいちゃいちゃしててたまらない~///

美作がちょっと意地悪だけど優しくて綺麗なお兄さんキャラになってるのも幸せ感じる!

ラストも、本編なぞってる感じで、「俺は君のもの」って言うのが!とても!よかった!!

なんかあまりに幸せなので、二次創作における「自分が幸せにしてあげないと!」っていう気持ちとしてはちょっと落ち着きました笑

最近は専ら、美作は今後どう生きていくのかなあーということを妄想しています。

美作って死ぬつもりで生きてるところあるから、自分が生きたいって思った時のこと全然考えてなさそう。

橘は祖父の跡を継ぐ、雪ノ宮はITで独立する、水沢は当主になるかピアニストになるって、ある程度将来見えてますけど、美作って何でも出来る分特にしたいこともなさそうな感じ。

超テンプレ展開だけども、和樹が当主で頑張ってるし、自分も何かしないとって思うけどなかなかしっくりくるものがなくて悩んで、そんな美作の挙動を怪しんだ和樹とちょっとすれ違ったらいいのに~そんで最終的には水中花ENDみたいに和樹の仕事のアドバイザーでもしたらいいのに~~からのカリブ海のどっかの国で結婚式でも挙げてくれたらいいのに~~~そんなFDが出たらいいのに~~~~

 

 

 

 

そんな幸福な気持ちにさせてくれるCDを聴いた後に………和泉澤ルートをやったものですから…………

 

美作って本編でも全然クズじゃないしすっごくフェアで親切な良いやつだったんじゃないか????というねw

鳩血の方がグロいのはグロいですけど、精神的には和泉澤の方がきついっす;;

 

でも、和泉澤、嫌いじゃない笑

 

美作もちょっとそうだけど、一見まともそうで実はヤバいやつっていうのが好きなんだよな~~。球磨川とか狛枝とか足立とか。あくまで二次元だからいいんだけど笑

けど、「殺すよ?(ニコッ」ってキャラは好きではない……;

予想を斜め上に裏切ってくれる感じというか、「ブッ殺すと心の中で思ったならその時既に行動は終わっている」(←うろ覚え)って感じがいいんだよなあ~~。

美作も、ピアスのシーンで「こいつマジかwww」と思ったし。

 

そういえば、GALTIAのラウルスはまともな感じだと思ってたんですが、色々見てたら結構クズい……??気になります><

 

今年も色々ゲームやりたいなあーー