思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

GALTIA体験版感想

一応ネタバレ有かも

 といいつつ、短すぎてちっともわからんかったw

 

西洋ファンタジーというより、服装とか建物とか近代的な雰囲気でしたね。

特に、最初に出てきた科学者みたいな人とか。あ、ヘッドホンとかあるんだーって感じ。

てかそれより、この人首長っ!て印象が強い笑

 

雰囲気的には、なんというか、ガンガンの派生雑誌とかで連載してそうというか?

厨二的アクションが多かったからですかね。

 

ガルティアって何だろうと思っていたら能力のことなんですね。

主人公は、能力を打ち消す能力?

他の人がどんな能力なのか気になるな~。

 

キャラの印象としては、主人公意外と喋るなーって感じでした。

コミュ障系かと思ったら協調性ありそうだし。自ら孤独を選ぶ感はあるけど。

センリは、良い人っぽいんだけど……いかんせん、ファスナーが気になる笑

声を聴いてると某アンドレがチラつく笑

あと、あのギルドの立ち絵がある方の人、死亡フラグ立ってる気がして怖い;

 

物語がまだまだ見えてこないうちに体験版終わっちゃったからなあ。これ以上書くことも特にないかな。

 

あ!公式サイトを見直したら、サンプルボイスが聴けたことに気付きました。今更~。

佐藤タカさん、美作と全然雰囲気変えてますねー役者だなー。

しかも台詞的に、あんなクズキャラじゃないっぽい笑

うーん、けどスチル絵的には黒い顔してる気が。

ていうか思ったんですけど、あの後ろからのスチル、シンの服が和樹君の例のVネックに見えて……;ラウルスの髪を金にしたらなんか、ね!?w