思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

最近は

運転中、もっぱらピジョンブラッドのことについて考えてますね……

美作は多分、母親と心中させかけられたりしたせいで自分は連れて逝ってもいい存在なんだなーとかその辺から歪んで、和樹から「死なないで!」って必死に止められたり本気で心配されたりとか真っ直ぐな気持ちを向けられたから段々本気になっていって、でも、自分が本気になった頃には今更信用なんてなくて……

 

みたいな感じかな~~!?的な。

 

そんなにハマるつもりではなかったんですがね~。

最初HP見た時から、「第一印象から決めてました!」って感じに博嗣が一番好みなキャラだった筈なのに、なんか結局美作とか裕也がツボっちゃったんだよな。

裕也に至っては体験版プレイ時の感想ではすごいこと書いてたなー、と今は思う笑

まあ、プレイ順にもよったかなーと。

初め予定してた、橘雪ノ宮美作水沢の順だったら感想変わってたかも。というか、最初橘と美作は選べない仕様??と思ってたら私がゲーム下手なだけだったという……結果オーライ。

なんというかこう、

博嗣、雪ノ宮はあまあまーからのイチャイチャー

なので、あーほほえましーって感じなんですが、

裕也、美作はぐちゃぐちゃ―からのキラキラ―

だからギャップが凄まじい。

そう、私はギャップに弱い。

というか、散々やることやっておいてキスで照れるっていうシチュエーションが好き///

軽薄な男が本気になるのも好きだから、きっとコイビト遊戯だったら滝沢にハマりそうな気がする。今度買おう。