思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

ニコニコ動画に

めちゃくちゃ出来のいい裸執事の音MADあった……

てかたぶんそれしか音MADないけどww

 

裸執事、噂には聞いてたけどやっぱり内容激しめなのね~MADになってた台詞ぐらいの攻めなら結構キャラ的にも好きなんだけどな~~いかんせんエグい>< OPはすごい楽しげなのに内容鬼畜って、得ろゲで言うジブリールみたいなもんでしょ? ピジョンブラッドとはまた別の形でトラウマになりそう笑

 

ピジョンブラッドといえば……美作の台詞、めっちゃ音MADの素材に出来そうで、無駄にボイスコレクションに登録してしまったw

構成としてはまず最初、余裕ぶっこいてる「俺は殺るな~」「ゲームスタート♪」みたいな台詞からサビで「うわああああああ!?」「死にたくない……俺はこんなところで死にたくない!!!」「とんだ茶番じゃないこんな状況で~~あっはははははは!!」とかの狂ったセリフ入れて、最後は「俺は、君を連れて逝かない」とか綺麗な美作で終わる

……みたいな妄想するの、とても楽しい。誰か作って下しあ;;

 

あ、感想に書き忘れてたけど、

美作の「俺は君を連れて逝かない」って台詞はガチで好き。

橘の「……ばーか」に匹敵するくらい好き。

でも、博嗣の「別に、ふつーじゃん?」も並んで好きだな~。

 

余談。

作中、マジで怖かったシーンの時、美作の「うわああああああ!?」てボイス聞くと「ふふっ」てなってSAN値保てた。多分一番聞いた台詞。重宝した。