思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

ピジョンブラッド製品版感想④

ネタバレ注意!

 これだよこれ~~!!

私がBLゲーに求めてるBADってこれだよ~~!!

美作の愛人になっちゃったけど!これから美作と愛が芽生える可能性もあるし、雪ノ宮とやり直せる可能性もあるよ!!生きてるんだから!!

博嗣ルート、結局BAD全部見てみたけど4分の3で博嗣死ぬよ?残り一つもなんか、鬼に目覚めた和樹に殺されるかもしれんのよ?

「あ、博嗣ルートってなんか他のより1つイベント多いっぽい~///」

と思ってた過去の自分よ気付け。BADENDが一つ多い可能性あるぞ!

そう考えるとまだまし!今のところ鬼の夢とか全然見てないしな!

 

雪ノ宮ルートは、博嗣ルートではあんまり触れられてなかった兄貴のヤバさについて掘り下げられてますね。

銃とか集めるのも確かになー、優しいお兄ちゃんのイメージとは離れてるもんね。しかも凝りに凝った特注製とか異常性が垣間見える。

そしてトランクの中のおもちゃね……あれ下手なホラーより怖いわ。

99%兄貴でしょ。

最初、一瞬瑞樹と馨の関係を疑いましたが……和樹には使ってないよね?

てか、あれだね。馨は瑞樹の狩りの手伝いしてたってことは博嗣のBADENDでやってたみたいに食糧調達とかしてたのかな。

ああ~~最後までやればわかるんかな~~

雪ノ宮個人より、ストーリーの真相が知りたくてしょうがない笑