思ったこと徒然

BLネタが多いので閲覧にはご注意くださいー!

ピジョンブラッド製品版感想①

ネタバレ注意!

 「力が欲しいか?欲しいなら……くれてやる!」

「兄さん…?」

唐突な皆殺し\(^o^)/

からの→NEW GAME

 

驚きました。夢だろうと思ったらBADENDなんですね。

今日早速買ってきてプレイしてます。

とりあえず、ビリヤードのところまで!

 

そうだろうなとは思ってたんですが、事件後ふなうちの儀式はやっぱり出来てなかったんですね。

これが原因で祟りが起きると。

ミステリーじゃなくてガチな心霊っぽいですね。

 

・キャラそれぞれ

和樹

割と、プレイヤーの思ったことを口に出してくれたりするので好印象。賭けをする時は、せめて紙に名前書いて後で見せるようにしよ?じゃないといくらでも勝者は操れるんだからさ…

美作

嘘つきだろうけど、一部本当のことも言っていそう。BADENDは何なの?殺されたいの?

クラシック好きは意外。何だろう、体育会系の4年生って感じ。

雪ノ宮

意外と話せる。

水沢

思った通りまともっぽい。八重歯があざとい。

瑞樹

実は生きてる?BADENDで撃ってるのは瑞樹とか……。

本当は和樹のことが好きで、それを美作は知ってたとかありえる?

グロい姿になって登場するのはやめて欲しい。